top of page

ジェリーのテーマソング♪

こんにちは!(・∀・)

ジェリーのテーマソング制作が始まりました!

ご存知のかたもいらっしゃるかもしれませんが、ジェリーは自称探偵かつ自称ミュージシャンなのです!

以前もふもふの手でギターを弾きました。その時はドレミファソラシ…しか弾けなかったのですが、猛練習!第二形態になって、テクニックを習得しました!(第二形態はモザイク処理が必要です)

今回はサビ部分の歌詞とコードをつくりましたよ。

かっこよくてノリの良い曲になりそうです♪みなさんも一緒に歌えるようになりましょうね☆

謎はすべて君が解け!アディオス!♪

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page