top of page

梅雨入りのジェリールームに奇跡が

皆様こんにちは、自称・ジェリールーム初代マスター たけはるです。

静岡は先日梅雨入りしました!

雨の日曜日、皆さん楽しかったですか??

今日はほんと久々にお店に立たせてもらったのですが・・・

結論、めちゃんこ楽しかったです!!!

今日のハイライトと感じたこと。

●たけはるが製作したカフェ謎 「壊れた時計の謎」 「告白」 を選んでプレイしてくださる方が多くて嬉しかった!

●女性がいるグループには「告白」が人気の模様。エンディングも含めて喜んでもらえて、作った甲斐があったなと。

●なんと!奇跡!フランスの方に「告白」を遊んでいただけた!!今日イチ アガった!!!!

今日僕がお店に立ったのは、この喜びを味あわせてもらうためだったんだなと思ったり。

ので仲間のみんなにありがとうです。

ってことで、画像は「告白」楽しんでもらえてイエーイの図です。

今日も一日ありがとうございました。

またよろしくおねがいしますね。

たけはるでした。

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page