top of page

新入り

こんにちは、ジェリールームです。3連休が始まりましたね!皆様いかがお過ごしですか?今日は生憎の天気でしたね・・・そんな中でもお客様が来てくださってとても嬉しかったです💖

今日ふとボドゲの棚を見ていたら、見慣れないものがあることに気が付きました!この写真にもあるボドゲです😊

じつはルームのボドゲは(私の知らない間にも)ちょくちょく増えてまして、地味にリストを更新するのが大変だったりします💦

これはまだ私も遊んだことのないやつですがどういうゲームなのかとても気になります✨ぜひ3連休の間にやりに来てください!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page