top of page

ボドゲ用マット

こんにちは、ジェリールームです。今日はお昼ご飯を食べていないのでこれを書いている今、もうお腹ペコペコです・・・😱

今日は客足もだいぶ落ち着いており私はひたすら事務作業をしておりました😊で、ふと気づいたことが一つ。

それは「ボドゲ用マットを誰も使わないどころか存在すら知らないのではないか」問題です。

そう、ジェリールームにはボドゲ用マットというものが存在するのです!ご存知でしたか?

私もそこまでボドゲに詳しいわけではないのであれですが、カードを直接テーブルに置くと取りにくい!!なんてときに使うのかな?という感じです。

ちなみに私はこれがルームで使用されているところを一度も見たことがないので、もし次にボドゲやることがあればぜひ使ってやってくださいませ(*^^*)

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page