top of page

週末はクイズ大会!

こんばんは(・∀・)

今週の土曜12日はジェリーのクイズ大会!2017年の七夕から始まり、もう10回を迎えることとなりました。

これもひとえに参加者の皆様と、そして問題制作にご協力いただいている方々のおかげです。いつもありがとうございます!!

さきほどまで問読みのリハーサルをおこなっておりましたが、またおもしろい問題がたくさんあること!!

クイズに熱心な方がめちゃめちゃ活躍する、というよりも、聞いている人も思わず笑ってしまうようなエンタメ性の高い問題が出ているように思います♬

今回ももちろん人気ジャンルの「だじゃれ」「謎解き」がありますよ!

難易度があがっている謎解き部門…しかしみなさんもレベルがあがっているので、見どころになりそうですね★

10回目の大会を制するのは誰になるのか…、みなさんも想像しながら応援してくださいね!

応援といっても、画面の向こうからではなく、直接応援できますよ(o・ω・o)

観覧席をご用意していますので、観覧したい方もその旨をお伝え下さいませ!^^

参加者ものこり3名募集中ですので、ぜひ興味の有りそうな方にお声掛けもしてみてください☺

前回までのクイズ大会を復習して、本戦に備えるのもおすすめです!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page