top of page

72時間からの脱出宣伝

こんにちは、ジェリールームです。今回のブログにはまた遠征記を書こうと思っていたのですが、他社の宣伝ばっかりだとあれなのでたまにはジェリーの宣伝をしようと思い書き直した次第であります。

さて、11/24に清水マリナートで「72時間からの脱出」の再演が行われます。

実はこの作品は私が初めてジェリーで1から制作に関わった作品なので思い入れがあったりします。ちなみにポスターも原案は私が書きました(*´ω`*)

従来の謎解きとは一味違い、しっかりとチームで戦略を立てて動くことが必要となってくるゲームとなっています。「災害時に何を優先して動くのか」という実際に災害に直面したときも役立つような力がつくのではないでしょうか。

私は前回スタッフをやっていたのですが、ゲーム内でのチェックポイントは長蛇の列で皆一様に焦っておりまして、実際の災害現場の配給などでもこんな感じなんだろうなと感じておりました。

謎解き好きな方には勿論、家族で災害時の行動を楽しみながら学ぶという意味でもよい公演だと思います。

全3回公演、事前予約も始まっておりますので是非お越しください!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page