top of page

「浮気な二人」稽古!

本日も「浮気な二人」の稽古でした。

男性キャストは、創作処愛染屋の小林大峰さん!

女性はWキャスト!創作処愛染屋の露木凛さんと、演劇ユニットHORIZON河村夏葵さん

いい感じのショットが撮れました。演劇中の男女の関係性が見えます。

演技指導兼保護者として(?)演劇ユニットHORIZONの草野冴月さんもいらっしゃってます!

この方はジェリーの公演シリーズではおなじみ、真森よう子役をしてくださっている方ですよー!

みなさんの熱のこもった演技を目の前で見られるのは、かーなーりーおもしろいです!

しかもジェリールームは貸切状態なので、さらに特別感あります!

今日はアルバイトの人たちにも見てもらいましたが「一体感があってワクワクした」とコメントをいただきました!

実は今回はスタッフも演劇に食い込んでいくので、ドキドキしてます…。

そしてスタッフもWキャスト。(キャストだなんておこがましい)

どの回もベストを尽くしてがんばりますので、みなさんも探偵パートはもちろん、演劇も楽しみに来てくださいね♪

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page