top of page

四字熟語謎アーティスト誕生

なぞつくlive後のブログはいつもこの時間…。

今日のおやつはのっぽパンです。

いやはや、今夜も放送を聞いてくださった方々、ありがとうございました。

なぞつくでは数多くの謎ができ、過去最多の問題を出したのではないかと思います。

全部で11個ですよ!クオリティはさておき!笑

その大多数が、自称「四字熟語謎アーティスト」による問題でした。

後世に伝えたい謎として、またいつかお披露目する時が来るかもしれませんが、

まだいまはLive視聴者のみが視聴を許されているようですよ。

ということで、ぜひ頭を柔らかくして、取り組んでください!笑

謎解きで有名なS社でも、小学6年生向けに漢検とコラボした企画を公表していましたね。

こんな風に学習との親和性もあるのが謎解き!!

静岡でもたぬきとコラボできるものがあれば開拓していきたいものですね~。

近々パルパルで竜の城脱出がありますし、来春は沼津でラブライブサンシャインとのコラボもあります。

静岡の謎解き熱をさらに熱くできるよう、ジェリーも頑張っていきますよー。

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page