top of page

ワードバスケットをやってみた。

なぞつくでした!

いつも、秋の果物やイベントなど、季節感のあるものをテーマにして作っていますが、

今週末にジェリールーム1周年パーティーが開催されるので、それっぽいものにしましたよ♪

また明日Twitterにあげますので、チェックしてみてくださいね!

だっさいクソなぞアワードのバナーもできました!笑

動画を見逃した方のために、作品をお見せできるよう準備しますので、当日をお待ち下さいね^^

そして続く維新Radioではボドゲ「ゆびリンピック」と「ワードバスケット」であそんでみました。

放送参加者のオリジナリティが出るゲームはおもしろいですね♪

とくに言葉系のゲームは、プレイヤーの性格が出るのも見どころです!先週の「ひらがなポーカー」も好評でした。

またいろいろ教えていただいたので、ライブでプレイしてみたいと思います!

ジェリールームは昨日10/9で丸1年!お祝いにお菓子をいただきました♪

ありがとうございました。

一周年パーティーは放送せず、クローズドで行われますので、パーティーの様子はまたライブでお伝えしますね!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page