top of page

LIVEでお絵かき大会?

台風通過ということで、なぞつくライブメンバーが激減!

計画していた維新radioの大富豪大会は順延となりました。

またの機会をお楽しみに!うわさでは、ゲストも登場するとかしないとか?

Twitterなぞでは「判じ絵」をテーマに、夏らしいワードを出すことに。

クイズ大会で出た謎解き問題も紹介しました!苦い思い出ですね!笑

二人だけの寂しいなぞつくLIVEはコチラからどうぞ!↓

なぞつくLIVE後半では、ジェリーの謎解きルーム1周年イベントについて真面目に話しました!

新作ゲームはなんとルーム貸切型公演。

名付けて「リアル探偵ゲーム」!

役者さんと掛け合いながらストーリーを進めていくのが、魅力です!

ジェリーらしく「現実的にドロドロした感じ」な話にしようとしています。

チャットのみなさんからも色々とアイデアをいただけました!うれしいですねぇ。

ビジュアルもなんとなく決まったので、8月下旬には発表ができるといいなぁー。

そして「仁義なき大富豪大会」と銘打っていた維新radio!

延期に伴い、急遽お絵かきバトルに。チャットでお題を出してもらって、出来を評価していただきました。

途中から参加者も4人になり、なかなかいい展開になりましたよ~。

こういう、みんなが知っているお遊びはいいですね。カメラの向こう側でもエアお絵かき大会が開かれていたようですし。

来週はボドゲ紹介をしていただくコーナーがありますので、必見ですよ!

お盆休みは、ジェリーちゃんねるで暇をつぶしましょう!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page