top of page

なぞつくLive&雑談

こんにちは。

昨日はなぞつくライブ放送でした。

配信の時間が遅れて申し訳ありませんでした。

まだ慣れておらず、配信システムでトラブっておりました…。

でもこれで次回からは大丈夫なはず‥!

第2回ということで、第1回に引き続き多くの方がみにきてくださいました。

といっても10人位だけど笑

そしてほとんどが身内…笑

このライブ配信が見ず知らずの方にも届くといいなぁ。

ということで、どんなコンテンツやお話をしていったらいいか、まだまだ模索していきます。

個人的に思ったのは、後半の雑談(2時間位してた!笑)になって、視聴者数があまり増減しなかったので、それなりに皆さん聞いていたのかなぁと思いました。

雑談ならながら視聴できますからね。

見返してみると映像がカクカクしているので、音声だけ流し視聴がいいかもしれません。

映像問題はまた直したいと思います(いろいろ調べてるんですが…汗)。

みなさんから色々コメントを頂けたので(過去最高!)、やりとりしながらできました。

そういうやりとりができるのがライブの良さだったりします。

まだみに来ていない方はぜひ視聴してみてください。

チャンネル登録をぜひよろしくお願いしますね。

ちなみに今年の目標はチャンネル登録者数300人です!

なにとぞ!!

今回のなぞつくで作った謎はこちらです。

わりと易しめな感じです〜。

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page