top of page

寒い!!!

こんにちは!たぬき探偵ジェリー謎解きルームです^^

今日は一段と寒くなりましたね。雪が降っている地域もあったそうなので風邪には十分に気をつけてください!

特に受験生の方々、万全の状態で試験にのぞんでください!

さて、謎解きルームでは本日も楽しく謎解きが行われています!

ご存じの方、既に挑戦済みの方もいらっしゃると思いますが、新しいカフェ謎が増えさらに賑やかになりました!

まだ挑戦していない方も是非是非やってみてくださいね^^

今日はスタッフが挑戦しました!

苦戦しながらも、最後まで解くことが出来ました^^

とても楽しくレベルの上がった内容となっています。

本日も21:00までの営業となっています。

是非、たぬき探偵謎解きルームまで足を運んでみてください!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page