top of page

大道芸最終日!

こんにちは。

ここ静岡市ではいま大道芸ワールドカップというイベントが行われています。

木曜日から開催しており、本日日曜日までとなっております。

ジェリーの謎解きルームの隣に位置する常磐公園も大道芸の舞台になっており、たくさんの方が集まっています。

私も見に行きましたが、面白いですねぇ!

あんな芸ができたら楽しいだろうなぁ〜なんて思っていました。

ジェリーの謎解きルームの隣が公園というのも個人的には気に入っています。

隣の公園では毎日おじいさんたちが将棋を指しています。

私も将棋が好きなので混じりたい気持ちがいっぱいですが、お店番をしています笑

ジェリールームにも早く将棋盤を導入して、誰かと将棋をやりたいです!

誰か、将棋好きな方、一緒にやりましょう(^^)

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page