top of page

ジェリーの謎解きルームが10月OPEN!

こんにちは。

お知らせします!!

10月9日(日)にジェリーの謎解きルームをオープン致します!

「ジェリーの謎解きルーム」とは、

常設型の謎解き店舗です。

いつもカフェをお借りして、謎解きを楽しんでもらう「ミステリーカフェ」を開催していましたが、

このたび縁あって、カフェをしていた店舗を譲っていただくことになりまして

謎解き専門店をオープンさせていただく運びになりました!

いま公開できる情報まで、HPで公開中です。

ご覧くださいませ。

住所は、静岡市葵区常磐町3-2-8 2F

常磐公園のすぐ南側です。

のんびりしたすごくいいところですよ(^^)

店内はこんな感じです。

なんともオシャレじゃないですか?

ここからちょっと改装(といってもほんのちょっと)して、みなさんが来やすいお店にしますので、楽しみにしていてくださいね。

料金設定は以前のミステリーカフェ通り、1ゲーム1,500円(1時間)です。

ドリンクのサービスがあります(^^)

その他の要望などは参加者さんからいろいろ聞きながら、一緒に作っていけたらなと思っています。

さぁ、これで気兼ねなく謎解きが楽しめちゃうわけですね!!

わくわくしますね(^^)

これを機に、もっとたくさんゲームを増やしてみなさんに満足していただけるように頑張ります!

そして、静岡に謎解きの文化を根付かせていきますぞ!!\(^o^)/

ちなみに、なぞコンや、稽古、謎解き会などもこちらのお店で行っていきます!

随時情報を公開していきますね〜。

楽しみ楽しみ♪

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page