top of page

今年最後のなぞコン♪

こんばんは!

本日は今年最後のなぞコンでした。

思えば今年の夏に始まったなぞコンも早半年。

たくさんの方にご参加いただきました。

ありがとうございます。

現在行われているゲーム「探偵学校入学試験」も長らくやってきまして、ずっと活躍してきました。

多少のマイナーチェンジがあり、良いゲームになったと思います。

今日も盛り上がっていました!

最初は練習謎解きをやっていただくのですが、30分位やると結構チームが仲良くなるんですねぇ。

そこから1時間謎解きゲーム「探偵学校入学試験」

それが終わるとすっかり仲良しです(*^^*)

それを毎回間近で見ているので、やっぱり謎解きはすげーや!って手前味噌ながら思っております。

もっともっと広げられるように、来年も頑張ります!

今日は綺麗なお花が飾ってありました。

昨日、結婚式の二次会が行われて、その名残だったそうです。

キレイですねぇ。(加工があれですが)

なぞコンの感想も頂きました!

こちら!!

ありがたいことです!!\(^o^)/

さて、今年最後のイベントは残りはミステリーカフェのみになりました。

23日(水祝)やりますので、ぜひいらしてくださいね!

▼23日祝日は今年ラストのミステリーカフェ!▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

12月よりカフェで気軽に謎解きを開催します。

過去に行った公演をテーブルのみのカタチにリメイクしたり、新しい実験的な公演をしたりします。

でも謎自体は結構本格的だったり……。

謎解き初めての方や、過去の謎解きイベントを見逃してしまった方、暇な方など、どなたでもお気軽にご参加いただけますので、まずは遊びに来てください★

2015年12月23日(水祝)19:00〜20:00

ゲーム:100万円の猫を探せ!

▼なぞコン新作ゲームが登場!!▼

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

●1月17日(日)14:30〜17:30 年明け一発目のなぞコンは新作ゲーム! 20代中心!

新年最初のなぞコン! ついに新作ゲームが初お目見え!

会場:ハニードリッパー(静岡市葵区呉服町2-3-10美濃屋ビル4F)

募集:男女各10名程度

男性:5,000円(20〜35歳)

女性:2,000円(20〜35歳)

内容:新年最初のなぞコンは、新しい幕開けにふさわしく新作なぞコン!

披露宴を舞台とした新作ゲームを体験していただきます。

このゲームは共同作業が多いのが特長。

二人で協力しあってプレイするので、これまたグンッと仲良くなれること間違いなし!

「探偵学校入学試験」を受けた人でも楽しめますよ。

要チェックななぞコンが幕を開けます\(^o^)/

20代中心のなぞコンはこの日以降、ちょっと間があいてしまうので、ぜひいらしてください(^^)

ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題

ゲーム:新作!とある披露宴の奇妙な出来事

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page