top of page

いよいよ!【笑ってはいけないお笑いライブからの脱出】

こんにちは(・∀・)

明日はいよいよオンライン謎解き公演【笑ってはいけないお笑いライブからの脱出】初演です!

リアル公演のリメイク版とはいえ、やはり初演はドキドキするものです。

ZOOMを使っての公演。

どうしても参加者の皆様の通信環境や、パソコンのスペックは平等ではありません。 もしかしたら差が出てしまうかも…という不安も正直なところ、あります。

それを払拭できるおもしろさ、そしてフォローができるよう、努めてまいります!

そしてなんと、この公演は7月の追加公演が決定されました!!

今月は予定があってどうしても参加できなかった…

ちょっと感想を聞いてから参加するか決めたいな…という方。

7月5日(日)、19日(日)のそれぞれ13時・16時・19時に開催されますので、

ぜひご検討よろしくお願いいたします! 本公演は同じデバイスの前に複数人で集まり、グループを組んで解いてもOK!

離れた人と一緒に解く場合は、それぞれキットを買って、LINEなどで情報共有してもOK!

もちろん一人で解いてもOK!

各公演ごとに上位3名を発表しますよ♬

まずは明日の公演、楽しみにお待ちくださいませ^^

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page