top of page

Redroom

こんにちは、ジェリールームです!ついさっき年が明けたと思ったらもう1月も終わりですね・・・私は就活やら期末試験やらに追われて多忙の日々です😭

先週、所用で名古屋に行ったのですが用事が終わって時間が余っていたのでナゾコンのRedroomに行ってきました!謎クラだと結構プレイ済みの方が多いのですが実は私はまだやってなかったんですよね☺いつもはチーム組んで謎解きしているので久々のソロ凸でした!

結果は延長成功(私の中では延長したら負けなので実質失敗判定ですが)でした!内容は言えませんがこれぞ元祖ルーム型、という感じでとても楽しかったです!アプリの脱出ゲームが好きな方は好きだと思うのでぜひ行ってみてくださいね😘

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page