top of page

ジェリーのYouTube講座

こんにちは(・∀・) 静岡は安倍川花火大会が2年連続で中止となってしまいました…。

せっかく浴衣用意したのに〜!なんて残念に思ってらっしゃる方がいたら、浴衣でジェリールームに遊びに来てくださっても大歓迎ですよ♪

8月23日には浴衣人狼もありますので、そちらにもぜひご参加くださいね!(リベンジ)

さて、昨日は子どもクリエイティブタウンま・あ・るにて「めざせユーチューバー!ジェリーのYouTube講座」が開かれました。

5チームに編成されてYouTube企画を考え、撮影をする講座内容だったのですが、こどもたちの本気度がすごい!将来の夢がユーチューバーだったり、普段からいろんな動画を見ていたり、自分で配信している子も。

「ヒカキン知ってる人!」「はーい!」

「はじめしゃちょー知ってる人!」「はーい!」

「ジェリー知ってる人!」「…」

この流れには期待通りすぎて笑ってしまいました。みんな…有名ユーチューバーになったらジェリーとコラボしてくださいね。

小学生らしい元気のいい番組から、ちょっとシャイだけどジェリーにやさしい雰囲気の番組、謎なルールのゲーム、ツッコミどころ満載の動画が出来上がりそうです!このゆるい未完成さが、ジェリーの動画らしくて良いのです。

動画は8月の中旬ころにはアップされる…はず…(すぐあがることを期待されましたが、1〜2週間はかかるのだこどもたちよ…)

みなさんもどうぞ楽しみにお待ちくださいませ^^

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page