top of page

第12回ジェリーのクイズ大会出場者!!

こんにちは(・∀・)

いいお天気になりました!ジェリーの周遊型謎解きゲームを開催している「世界お茶まつり」も気持ちがいいでしょうね☀

さて、本日は19:00〜第12回ジェリーのクイズ大会です!

出場者は10名!(仮)

今回もひとりずつ紹介しちゃいます!^^

◯元翼さん

3回目の出場!いつも#ジェリー謎を始め、ツイッターの謎解きにも挑戦!

クイズの実力はもちろん、謎解き力にも注目です。もう敢闘賞では満足できません!

◯ODINさん

CUBEから改名!もしやパワーアップしたのでは…?

最年少出場なのにいにしえ問題にも強い!第10回ジェリーのクイズ大会で優勝成績のある実力者。

◯布袋屋さん

前回大会優勝者にして、前期平成王。ディフェンディングチャンピオンとしてやる気十分!

だじゃれジャンルのパラレル問題に激つよ。今回もいい声期待しています。

◯yoshidaさん

クイズ歴最長?!決勝リーグ進出常連!優勝に手をかける日は今日かも?

「地理」「いにしえ問題」で長狼と互角に戦える者はいるのか?!

◯ちあきさん

唯一の女性にして、唯一の連覇達成者!第2回大会から毎回出場し、決勝で待ち構えます。

「たのしめればいいな」といういつもの意気込みには、強者にはわかる覇気が含まれてる…かも。

◯でっていうさん

生放送コメント欄で、解答がいつも早いでっていうさん!今回は会場でいちはやくボタンを押します!

裏テーマに1番に気づくのもこの人かもしれません。

◯JOHさん

科学ジャンルで右に出るものはいない!ジャンルで勝てるか?!

過去大会では初出場で初優勝も経験し、3回めの優勝も期待されますよ!!

◯フミフミさん

謎解きもクイズもどんとこい!努力家で知識もあるのに、ちゃんとお笑いも忘れません。

静岡各地でクイズ大会を開催しようとがんばってます★

◯たけはるさん

今回はチームイエパンを解体してソロ出場。イエパンのブレーン。むしろソロだった。

サブカルジャンルに広い知識を持ちます♫布袋屋さんのファン。

◯uniuniさん

みんはやライブ放送でも大人気のuniuniさん。みんはやランカーの実力を見せつけるか?!

コメント欄でのみなさまの応援を力にして、がんばってくれるでしょう!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ということで、以上の魅力的な方々が参加するジェリーのクイズ大会、本日19時より開催!

前回大会の様子はコチラから↓ チャンネル登録してお待ち下さいね★

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page