top of page

人狼ナイトとクイズ大会!

こんにちは(・∀・) 早いものでもう3月…。昨日は花束を持った女子高生が街にいました。 ということは、春休みですね!高校生も大学生も、ジェリールームに来ちゃったらいいじゃないですか!♬ そしてそのままアルバイターになる子を、再び、、育てたい…(切実)

さて、アルバイト募集も必死ですが、こちらのお知らせもぜひ知っていただきたい!

先月の人狼ナイトが残念ながら流れてしまったので、3/8(金)こそは、またみんなでゆる人狼しましょうではありませんか!はじめての方にも知っていただきたいなー…春休みになにかチャレンジしてみたい方にもおすすめです☆

そしていよいよ3/9(土)にせまった第11回ジェリーのクイズ大会

昨日問題をちら見させていただいたのですが…いやはや今回も面白い!!わくわくする問題でした♬これはぜひ大人数でたのしみたいものです! あれ?参加表明したかな?という方、ご確認くださいね!TwitterのDMでもリプでも、LINEでもOKですよ^^

みなさんのご参加、ご観覧、おまちしております!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page