top of page

ドッキリ神回避アプリで遊ぶ!

こんばんは(・∀・)

火曜日は維新RadioのYouTube生配信日ですよー!

いつもコメント参加して下さる方々…ありがとうございます。

「uniuniのカップ麺食べ尽くしっ」コーナーではぜひ点数を当ててカップ麺をGETしてくださいね!

uniuniのカップ麺食べ尽くしっコーナーの後には、アプリゲーム「ドッキリ神回避」で遊びましたよ♬

人気作品らしく、レビュー数7500で☆4.8!!なんと3シリーズもあるゲームでした!

主人公(?)に災難が起こる前に、アイテムを探して回避せよ、というようなゲーム。

感覚的には「アイドルは100万回死ぬ」というリアル脱出ゲームに近いねーなんて話も出ました。

バカバカしい回避の仕方や、そんなんアリかよー、無理ゲーだよーっていうのもありましたが、それが楽しいw

ひとりでプレイするより、わいわい話しながらあーでもないこーでもない…と騒ぐのが良さそうです。

3シリーズすべてクリアした方は教えてくださいね笑

さて、明日はTwitter謎更新の日!

その前に、ジェリーと一緒に先週のTwitter謎のおさらいをしておきましょうね〜

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page