top of page

第40回人狼ナイト!!

今宵のハロウィン人狼ナイトに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

念願の13人アルティメット人狼ができてすごくうれしかったです><

自前で猫耳カチューシャを持ってきてくださったり、用意したサングラスや帽子をつけてくれたり…みなさんのノリの良さも素敵でした!

なにより、新しく人狼ナイトに来てくださった方々がとっても楽しそうにしてくださってました!これもゲームを盛り上げてくださった参加者のみなさんのおかげです♪

実は、今回は「人狼ナイト」と銘打ってから第40回の開催でした。

いつもおかげさまでたのしく続けていられます。次回は11/9です!

あら、これはクイズ大会の前日ですね!両日全通しましょう!笑

写真はGM。

これが何の姿なのか、こたえあわせは火曜の21:30~YouTubeLIVE「維新Radio」で!!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page