top of page

29日は人狼ナイト!!

今日は大雨の中の謎解き会!

警報も出ているのに…ありがとうございます><

ただいま7月7日から始まるガチャ謎の制作を進めています。

そして箱謎職人かえりみちさんの箱デバッグも行われていますよ!これは箱謎好きからしたら垂涎の的ですよね!^^

なにができるのかたのしみですねー!

さてさて、昨日はWEREWOLFが届きました。

ジェリールームも掲載していただいたのですが、ゆっくりページを捲っていくと…見知った顔が!!

静岡人狼会!うわさでは人狼をプレイしに何人かで沖縄まで行ったとか…。おお…。

来週末29日はジェリールームで行われる人狼ナイト!まだまだ参加者募集中ですので、お友達と一緒に参加してくださいね♬

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page