top of page

0420人狼ナイト

今夜も人狼ナイトにいらしてくださってありがとうございました!^^

ギリギリ開催できる少人数でしたが、そのかわりたくさんのゲームを行うことができました!

4時間で9ゲーム!特殊村もできて、すごく楽しい人狼ナイトとなりましたー!

人数が集まるまで「おさわり人狼」もプレイしましたよ。人狼、案外わかるものなのですね…。

いろいろなゲームをしたなかでも、「人狼1、ボディガード1、市民5」の回は全員がきちんと推理をして言語化しなければならないので、とてもいいトレーニングになりました!「なんとなくこの人が怪しい…」というのを、うまく伝えられるようになるといいですよね~。

妖狐ありのレギュレーションでは、初日に妖狐が溶けたり、狼が占われたりしましたが、それぞれ新鮮でおもしろい回になりました^^ときどきこういうゲームがあるのも楽しいですね♪

全国各地で人狼をプレイしている方がおもしろい人狼を教えてくださるので、ありがたいです。

新年度でバタバタしていた方も、そろそろ人狼に飢えていませんか?

次回は5/11!人狼仲間を増やしましょう♪

そして!やっと情報公開!

4月28日~7月15日に 「静岡鉄道×つば九郎 謎解きトレイン-伝説のてるてる坊主を探せ- 」が開催されます!

静岡鉄道各駅にある問題用紙をゲットし、用紙に書かれている謎やパネルの暗号を解き明かしましょう!

先着1000名様に【つば九郎オリジナルシール】プレゼントがありますよ!

さらに、試合当日も静岡草薙球場で限定謎を出題!

こちらもぜひぜひよろしくおねがいします^^

では、週末もジェリールームでみなさまのご来店をお待ちしております!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page