top of page

2日連続の満席!

こんにちは、ジェリールームです。今日は12:00頃まで雨が降っていたのでお客さん来ないかなと思っていたのですが、何と逆に多くのお客さんが来てくださいました!感謝!これがテレビ効果というやつでしょうか・・・

中には前から(私の)Twitterをフォローしてくださっている方もいて、「チロルさんですよね?」と声をかけられた時は驚きました笑

今日も謎解き初挑戦の方がいらっしゃっていました。初めて大謎のギミックに気付いたときのリアクションが慣れている人よりも新鮮で見ているこちらも思わず嬉しくなってしまいます(*´ω`*)

ボドゲもあるのでお気軽にお立ち寄りくださいね!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page