top of page

TVに出るぞ!ジェリールーム!

こんばんは!今夜もナゾツクを御覧いただきましてありがとうございました!

前回のRT数を悲しみながら、気合い入れてつくりましたよ!

生まれる生まれる、「さかな謎」。新たなジャンルをお楽しみください笑

さて、なぞつくLiveの終わりにお知らせをしました通り、ジェリールームがTVで紹介されます!

今週末13日の金曜日!何と不吉な!笑

夕方4:50~のDaiichiTV「まるごと」の「久保せいじ」というコーナーに見慣れた部屋が出てきますよ♪

どんな番組になっているか、お楽しみに!

おふたりのサイン色紙もルームに飾ってあるので、ぜひ見に来てくださいね^^

つづく維新Radioは、ぐだぐだカオス回。(何回やってるやら)

タイトルはほぼ関係なく、主にハリルホジッチの交代について意見交換しました笑

水槽を背景にしているので、逆光で顔が見えない、ほんのり暗い動画はこちらからどうぞ↓

しかし、放送の環境を変えるというのはいいアイデアで、ルームにテントや寝袋などを持ち込んでみるのはおもしろいなぁと思いました。

テントの中で謎解きをするのも、なんだか一風変わっていていいですよね!秘密基地のようでワクワクします!

実際に導入されたら、写真にて報告しましょうかね!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page