top of page

不易流行な謎を…

なぞつくLiveでした!

今回は一つの謎を、2種類の出し方で投稿しようと思います。

いつものように「#わかったらRT」。

そして「どちらが好きかをアンケートで答える」という試験的な出し方をしてみます。

謎解き好きにはよくあるテイストの問題も、まだまだ認知度は低いかもしれませんし、オーソドックスこそがキレイだと思われることもあるでしょう。

逆にあえて挑戦的な謎の出し方もオシャレと言えそうです。

今後も不易流行な問題を作っていけたら良いですね。

なぞつくはコチラからどうぞ!

そして後番組は維新radioです。

他称ボドゲ会のプリンスが「ボブジテン」を持って登場!笑

外来語などのカタカナ語を日本語で説明するゲームで、説明者は外来語を使ってはいけません。

今回は説明時に「てにをは」を使わず単語だけで話すルールを適用しました。みんなトニーになりきってます。

コメント欄でも参加してくださいました!またみんなで参加できそうなゲームがあったら知りたいものです。

もちろん恒例の「カップ麺食べ尽し」コーナーもやってます!

動画はコチラからご覧くださいませ。

さて、いよいよ12月。

1日から人狼ナイトで盛り上がりませんか?

現在参加者7名!一緒に特訓して強くなりましょう!!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page