top of page

なぞつくLIVEと雑談が分かれた日。

最近迷走しているなぞつくLiveの第11回。

初心に返って、真面目に謎解きのことを語り合うことを意識しました。

みなさんはお気づきでしょうか? Twitter謎が先週からさり気なく「毎週火曜日更新」になったのを。

月曜の夜につくって、そのあと雑談してるため、月曜更新なんて無理なんですよね~笑

さて、今回は72時間からの脱出のに向けて、防災を意識した問題に取り組みました。

チャットに参加してくださったみなさまの力もあり、今週も無事にできました。

なぞつくLIVEが、「なぞをつくる(のを手伝ってもらう)LIVE」になってます笑

実は本日のメインは「1周年企画ブレスト会議」。 ジェリールームが10月で1周年。

それを記念したイベントを何かやりたいんだけど、何がいいのかを敢えてみんなで考えていこう…というコンセプトでしたが、結局なぞつくLIVEでは話されませんでした。

そう、今回からなぞつくLIVEは22時までと決まったのです(できるとは言ってない)!!

そして、いままでなぞつくLIVEで自由に話していた雑談コーナーは「維新エンタメチャンネル」に引越ししました。

これでジェリーのイメージを損なうことなく、気楽に話すことができるのです!

なんとなく真面目な内容になってます笑

今後にもご期待下さい!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page