top of page

真面目に謎解きのことを語る番組にする。なぞつくlive

こんにちは。

来週の月曜日はなぞつくlive配信です。

10回を数えまして、いよいよ暴走し始めましたので(笑)、ここらで真面目に軌道修正をして、ビシっとしていこうと思っています。

次回のなぞつくLIVEでは、10月で1周年を迎えるジェリールームの企画をみんなで考えたいと思います。

つまり、イベントのブレストです。

個人的には新作謎解きをジェリールーム型バージョンでと考えておりますが、例えばその他のイベント、人狼でもいいし、クイズでもいいし、その他でもいいし。なんか楽しい1周年イベントを考えられたらなと思っています!

YouTubeライブ放送の特性を活かして、視聴者の方ともどしどし意見交換できたらと思っています。

真面目な!謎解き放送をこれからは目指していきますよ〜。

いつもはだらだらやっていましたが、今回は10時に終了目標ということで、終わりもビシっとやりたいと思っています。

もしダラダラやる場合は、また別チャンネルで放送しようかなぁと考えていますので、それはまた当日お知らせしますね〜。

来週月曜日お楽しみに!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page