top of page

0623人狼ナイト

昨日は人狼ナイトでした。

前日まで人が集まらず、中止目前でしたがなんとか開催!

しかも当日になって満席になるという奇跡が!ありがたや。

初心者の方もいましたが、「その人達が次回も来てくれるかどうかは、今日のわたしたち次第」という参加者のセリフにしびれました。

また一緒にゲームを楽しみたいものです!

次回も1ヶ月先まで予定が出ています!

静岡の人はのんびりしているので、ギリギリになって集まる…と聞いたことが。

だから今日の「笑ってはいけないお笑いライブからの脱出」もなかなかゆるやかなスタート、なのでしょうか…?汗

まだまだ当日券をご用意して、ご参加いただける方をお待ちしております。

笑ったり、

笑われたり、

笑ってはいけなかったり、

しばかれたりする脱出ゲーム!

楽しみましょう!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page