top of page

なぞつくLIVE?

こんばんは、今日はなぞつくLIVEでした。

謎を作るのもそこそこに、スマブラにそわそわ。

ゲーム画面をキャプチャして実況する予定でしたが、そもそも本体の接触が悪くて映らない!

急遽なぞつくメンバーが別の64を持ってきて、なんやかんやあって結局スクリーンに映したものを流すことに…。

駿河屋や電気屋さんなどに変換コードを問い合わせましたがダメでした(><)

次回はもっときれいな動画で楽しんでいただけるように、準備してますのでまたよろしくお願いします。

それにしても、全然実況できずに、わーわーぎゃーぎゃー言ってたので、せめてもうちょっと上手いコンボ技とか、ハメ技とかみたいですね。がんばってください(人任せ)。

ゲームをしているとコメントを読むタイミングがなく、今回はチャットが放置状態になってしまいました!

同じゲーム世代の人間が集まっているので、色んな話ができたらよかったですかね~。

お土産をいただきながら後半戦!

後半はいつものだらだら雑談タイムかと思いきや「しずラップをつくろう」が始まりました!

しずラップとは静岡県民が自分の思いや世の中への不平不満などをリズムにのせて熱く歌うものです。

リリックをみんなで作るのは新しい試みでしたね!

ラップに謎を仕掛けるというアイデアもいただきました。こういう案をさらっと実行できるとかっこよかったですよねー。

チャットでもわりと盛り上がっていたようなので、ぜひみなさんもしずラップに投稿してみてくださいな!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page