top of page

なぞコン*人狼BBQ

本日は七間町のアトサキテラスにて人狼合コンでした。

毎度言ってますが、人狼は謎解き合コンなんですかね?笑

推理要素があるのでなぞコンの一種…という感じで受け止めていただきましょう!

アトサキテラスは七間町にある、6月末までの期間限定店舗!

テントの中にグリルもあるので、どんな天気でもBBQが楽しめるお店です。

人狼ゲームは3ゲームできました。

初心者の方が多い人狼コンですが、いつもここから人狼ファンが増えていきます!

初対面でもコミュニケーションをとれるゲームですので、フリータイムのBBQは一層盛り上がります♪

さて、フリータイム!!

厳選した肉や野菜を、静岡県産を中心に指定した生産者から仕入れているということで、

本日は朝採れたてという山原のタケノコがありましたよ~!

シンプルにお醤油のみでいただきました。

その他にも、紅芯大根やマッシュルームをペッパー、オリーブオイルで。

「とうもろこしみたいな甘さがある!」と大根をお召し上がりの方がいらっしゃいました。

そしてきました、牛肉です!どーーんっ!!

こんなに大きくて分厚いお肉をがぶっと食べるなんて、夢のよう!

サラダ係と肉グリル係にわかれ、共同作業でつくる料理は美味しいですね。

さいごに、感想をご紹介します!

ともだちができて、人狼ゲームで楽しんで、おいしい料理でお腹を満たす!

みなさんから嬉しい言葉をいただけてよかったです。

また6/18にアトサキテラスでBBQ人狼コンが開かれます。

ちなみにアトサキテラスは6月末までの期間限定店舗なので、ぜひこの機会に!!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page