top of page

11/27なぞコンレポート

こんにちは。

11月27日(日)になぞコンを実施しました。

今回もキルフェボンのスイーツどーん!!

10個購入するとホール型にしてくれます(^^)

これだけ揃うと壮観ですね。

実はキルフェボンスイーツ特集は11月までだったので、今回のイベントがラストになります。

今回のなぞコンは久しぶりに「探偵学校入学試験」という謎解きゲームを行いました。

7体7でのイベントでしたので、2チームで開催しましたよ。

久しぶりに謎解きゲーム合コンをやりましたが、やっぱり謎解きゲームはいいですね!

1年以上実施していますが、普遍な感じがしてきました。

謎解きゲームは盛り上がる!!

これは確かです(^^)

今回はゲームが一番盛り上がりましたね!

フリータイムでは少し静かな印象だったので、今後はフリータイムが静かな場合は何かネタをご用意したいと思っています(^^)

直近の満足度はこちらをご覧ください!

11月19日、13日と突出しているのは「人狼ゲーム合コン」です。

人狼はやっぱり強いですね(^^)

でも謎解きも面白いよ!

感想です!

今週末のイベントも謎解きゲームを実施します。

この謎解きゲームは合コン用に作られたもので、結構凝ったギミックがあり、初心者でも楽しめる内容なので、みんなで楽しめますよ!

ぜひご参加くださいね〜★

やっぱりいちばん盛り上がるのは謎解きゲーム★

会場:ジェリーの謎解きルーム(静岡市葵区常磐町3-2-8 2F)

募集:男女各3〜12名程度(合計6〜24名程度)

男性:5,000円(25〜39歳)

女性:2,000円(25〜39歳)

3名様以上のご応募でお一人様500円引き!

内容:若者に人気のコンテンツ「謎解きゲーム」で盛り上がりましょう。

合コンのために作られた謎解きゲームだから、自然と会話が弾む仕組みになっています。

糸電話をしたり、キャンドルを使ったりと、様々なギミックに驚きと感動も(^^)

謎を解いた後はグッと距離が縮まって、フリータイムの会話が弾みます(^^)

少人数だから、大人数が苦手な人も安心です\(^o^)/

ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題

ゲーム:とある披露宴の奇妙な出来事

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page