top of page

謎解きナイトミュージアム

こんにちは。

11月26日(土)に謎解きナイトミュージアムを行います!

じつは一般公募はしていなかったために、公にしておりませんでしたが、少し空きができたということですので、こちらでも募集します。

謎解きナイトミュージアムとはなんぞや?

舞台は島田市博物館。

夜の島田市博物館を貸切って、ナイトミュージアムをやろう!という新しいイベントです!

島田市の企業の若者の方々が企画しているイベントで、弊社は謎解きゲームを提供しています。

謎解きゲームは、ジェリーの謎解きルームでも体験できる「真賀田家の財宝」を博物館バージョンにリメイクしたものとなります。

なので初心者でも楽しめますよ〜〜!

実際に博物館の家内を巡りながら謎を解いて楽しむイベントです!

こういった施設を利用した新しいイベントもやれるんですね〜(^^)

※画像はイメージです。

応募方法はこちら↓

▼夜の博物館見学と財宝探しの謎解きをお楽しみください。個人・グループ・家族でご参加ください。

11月26日(土)19:00〜21:00

(18:30から受け付け)

ところ/島田市博物館

参加料/1人1000円(当日集金)

申し込み/電話で協議会へ

お問い合わせ/島田榛北地区労働者福祉協議会

0547-36-7371(月・水・金 10時〜16時)

定員になり次第締切となりますので、お早めにご応募ください!

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page