top of page

ジェリーのDIY

こんにちは、ジェリールームです!もう8月も終わりですね・・・皆様夏休みは楽しめましたか?今年はあまり遠出もできなかったと思うのでおうちで遊ぶことも多かったと思います😫ちなみに私はFate/sn HF3章を2回見に行きました!3回目も行くか迷ってます・・・😉

今日久々に出勤したら、なんとジェリーの制作したものが展示されていました!あの大きな手で作るのもすごいですよね!どれもとってもおしゃれでカフェの雰囲気ともピッタリマッチしていました😉

動画もアップされるそうなのでぜひジェリーのユーチューブチャンネルの方もよろしくお願いします❤

あ、新作公演の方もチケット発売中ですので是非是非😁

タグ:

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page