top of page

ジンクス

こんにちは、ジェリールームです。今日は湿気がすごいですね…最近服に黒カビが生えてるのに気がついてしまい必死におとしています😥

さて、皆さんはなにかおまじないやジンクスなどを信じていますか?小さい頃は「消しゴムに好きな人の名前を書いてバレずに使い切ったら両思いになる」なんて流行っていたりしましたが…

大人になってから真剣に信じることもなくなっていましたが、それでも困った時の神頼みという言葉があるようにいざというときには何にでも縋ってみたくなるものです。

かくいう私も明日ガチャの決戦を控えておりまして、どうしても当てたかったものですから昨日の夜テレビでたまたまみかけた「SHOCKEYEさんの写真を待ち受けにすると運気が上がる」という方法を半信半疑で試してみました。

そして今日バイトに行く前にたべっ子どうぶつのくじを2回だけ引いてみたらなんとB賞が出たのです…😲

本命ガチャはまだですが、この分だとバッチリ勝てそうな予感が…!!

みなさんもここぞというときにいろいろなおまじないやジンクスを試してみるといいかもしれません😊

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page