top of page

お笑い脱出スタート!

こんにちは、ジェリールームです。少しづつ街中に人が戻り始めてきましたね😊ハメを外しすぎるのは良くないですが、街に活気が戻ってくるのはとっても嬉しいです!

さて、本日からオンライン公演「笑ってはいけないお笑いライブからの脱出」がスタートしました!私はルームでお留守番だったので様子はわかりませんが…😫ハッシュタグ見たところだと楽しんでいただけたようで嬉しいです😉

テレ公演だと移動の必要がないので遠くに住んでいる方でも気軽に楽しめていいですよね!コロナが落ち着いたあとでも謎解きのあり方の一つとして残っていくと良いなと思います😊私は実際に現地に行ってやるのもとても好きですが…

今日参加できなかった人も追加公演がありますので是非そちらでご参加いただけますと嬉しいです!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page