top of page

オンライン人狼を楽しもう!

こんにちは(・∀・) 長い長いステイホーム週間がはじまりますが、お家でなにして過ごそう…とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか? なんと!ジェリーの人狼ナイトをオンラインで楽しめる「オンライン人狼」企画をご用意しましたよー!

ZOOMというビデオ会議アプリを無料でダウンロードし、みんなの顔を見ながら人狼ゲームをするので、対面と同じように表情考察や声音で判断もできちゃいます! ZOOMを使ったことがなくて不安…という方もご心配なく! ゲーム開始30分前から入室が可能ですので、いろいろ試していただけます。 ゲームまでに使えるようになっておきたいZOOMの機能は3つ!

①ビデオのオンオフ

  ビデオのオンオフで生死を判断します。

  処刑されたり襲撃されたりして議論から離脱するときにビデオオフにしていただきます。

  議論の参加の際にビデオオンにしていただきます。

②ミュート、ミュートの解除

  役職確認、夜の時間、議論の離脱の際にミュートにしていただきます。

  議論の参加の際にミュートを解除していただきます。

③チャットを開く、閉じる、送る

  チャットにレギュレーションや参加者の番号等を記載します。

  GMだけにメッセージを送ることができます。有事の際にお使いください。

これらをゲーム開始までにできるよう、早めに入室してお試しくださいね。 運営側も質問に答えられるよう待機しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※事前にZOOMアプリをダウンロードしてください。

 ダウンロードは無料です(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)

※スマホ・パソコンどちらでも参加できますが、パソコン推奨です。

 (パソコンだと一度に全員の顔を見ることができるというメリットがあります。)

 (スマホだと充電しながらでも電池が減ったり、回線が乱れることがございます。)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼気になる申込み方法はこちら▼

① オンライン人狼のページから参加したい日付をクリック!

② 入力フォームに情報を記入!

③ 開催日2日前までに8人以上集まったら開催決定!メールにてお伝えします。

  開催の場合、お支払い方法を連絡いたします。

④ 開催までにお支払い!

  Paypay、クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込が可能です。

⑤ お支払い確認後、ZOOMのURL(ミーティングIDとパスワード)GET!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オンライン会議、オンライン飲み会ができるなら、オンライン人狼だってできます★

自宅にいるのに、たくさんのひとの顔を見てお話をできるワクワク感♬ 人狼ゲームができるのなら、なおさら楽しいに決まってます!

みなさまのご参加、こころよりお待ちしております^^ まずはGW5/4(月祝)の19:00〜、ご検討の程よろしくお願いいたします!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page