top of page

2020年元日スタートの周遊型謎解き★

こんにちは(・∀・)

ジェリーの謎解きルームも本日が2019年最後の営業日。

新年は1/4からスタートしますよ♬ ぜひお友達と誘い合って遊びに来てくださいね★

ジェリーの謎解きルームよりも、さらに皆さんに近い場所で遊べるゲームも登場!

静岡県のホームセンター「ジャンボエンチョー」全23店舗で同じゲームを遊ぶことができます^^ その名も「エンチョーさんの宝物を探せ!2」(●^o^●)

夏休みに遊んでくださった方も多いかもしれませんね♬

エンチョーさんがまた帰ってきましたよー!

店舗内に設置されたパネルと、問題用紙を照らし合わせて謎を解きましょう★ クリア賞としてトレジャーカードとオリジナルグッズをプレゼントします(*^^*)

ぜひお近くの店舗まで遊びにおでかけくださいね^^

最後になりますが、

本年もジェリーと謎を解いてくださった皆様、本当にありがとうございました。 狭い店舗が満員になることも多く、本当にたくさんの方々にルームにご来店いただけたことが嬉しかったです。

周遊型謎解きゲームの感想をつぶやいてくださったり、いろんな面白い情報をお寄せくださったり、ゲームにお誘いいただいたり…と、数え切れないほどいろんなしあわせをいただきました。

また新年もたくさんの楽しいことを発信していけるよう精進してまいります。

ひきつづき変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします(・∀・)

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page