top of page

次回のクイズ大会は11/9!

こんにちは(・∀・)

先日14日は第14回ジェリーのクイズ大会でした!

参戦・観戦・視聴してくださったみなさま、本当にありがとうございました♬ はじめはドタバタしてしまい、不安にさせてしまいましたが、皆様に助けられて無事に終えることができました。ご協力くださり、本当にありがとうございます😢♥ 今回の優勝者はヒサノカズヒコさん!なんと大会史上初の3連覇です!!✨ヒサノさんが次回いらっしゃるのは3月ということなので、11月大会はみなさんの優勝のチャンスですよー!!笑😂 次回は11/9(土)19:00〜!一人での参加が不安な方は、ぜひグループでいらしてください!三人寄れば文殊の知恵、です✨ 大会の様子はYouTubeでご覧いただけます!👀 難しい学問ジャンルだけでなく、「謎解き」「だじゃれ」「オカルト」「ゲーム・娯楽」などはどんな人でも楽しい問題ですよ♬ぜひ一度ご覧くださいませ💻

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page