top of page

新カフェメニュー★

こんにちは(・∀・)たぬき探偵ジェリースタッフです。

まずは12日に仙台の謎解き&アナログゲームフェアで開催される予定だった「72時間からの脱出」と「ブラック企業からの脱出」の公演が、悪天候が予想されるため、中止となってしまったことをお知らせいたします。

中止、というよりは…気持ち的には延期です!!

主催者の方には3年ほど前からお声掛けをいただいておりますし、わたしたちも東北の地でジェリーの公演ができることはとても楽しみだったので、残念ではありますが、また次の機会にご参加いただけますと幸いです!!><

なんとなんと…ここでニュースです!!

その仙台でも開催予定されていた「ブラック企業からの脱出」がカフェメニューバージョンになって、ジェリーの謎解きルームに登場します!!

お近くの方はジェリールームでもお楽しみいただけますよ^^

「ブラック企業からの脱出」は明日からSTART!ぜひ出勤してくださいね♫笑

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page