top of page

富士川楽座 #ジェリー出没

こんにちは(・∀・)

GWものこり2日。おやすみモードも切り替えて、そろそろ生活リズムを戻さなきゃ…と思ってらっしゃる方も多いかもしれませんね。

謎解きゲームならば、遊びながらお勉強モード・お仕事モードにそれとなく戻せるかも…?

お車で東名高速道路をお使いの方、静岡県東部地方の方におすすめなのが、富士市道の駅「富士川楽座」で開催中のダンボールめいろ&周遊型謎解きゲーム「富士川楽座の秘宝を探せ」!!

本日はなんとジェリーも出没中ですよ!

ダンボールめいろは、お子様の謎解きデビューにピッタリの難易度☆迷路の上から問題を覗くことができるので、大人の方が一緒に考えてあげられます。

大人もたのしめるのは、周遊型謎解きの「富士川楽座の秘宝を探せ」!

富士川楽座の施設内をめぐって謎を解きましょう♪ 一筋縄ではいかない、おっと驚く仕掛けがかくされています!ジェリーもチャレンジしてみましたよ〜。その内容は後日YouTubeジェリーチャンネルにて配信予定★

富士川楽座のイベントは明日6日(月)の16時まで!

おひとりさま500円ですが、お土産屋さんなどでのお買い物レシート・体験施設どんぶらの入場券提示で無料でご参加いただけます!ぜひぜひ一日楽しんでくださいね♪

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page