top of page

本日スタート!信州やぶはら高原

信州やぶはら高原こだまの森「夜の巨大迷路で謎解きゲーム」が本日19:00〜STARTします★

夜の巨大迷路…響きだけでわくわくしますよねー!なんとNONSTYLEの井上さんにもTwitterでご興味を持っていただきました!うれしい!…しかし謎解き上級者には正直、物足りないかもしれません…。

ただ、巨大迷路だけでもかなり魅力的なので、やさしい謎解きでもご満足頂ける内容になっています♪

なんといっても信州やぶはら高原!空気が澄んでいて、星がキレイなことでしょう☆*+。

天体観測も同時開催していますので、ご一緒にたのしんでみるのもいいですね。ファミリーで、カップルで…最高のロケーションを味わってください!

4日間限定のイベントですので、ぜひこの機会にどうぞ^^

このイベント限定でジェリーのオリジナルトレーディングカードもご用意しております!なんとVol.1!!…ということはVol.2もそのうち出るということですね…!!乞うご期待!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page