World O-CHA Festival 2019!!
こんにちは!(・∀・)
もうすぐGW!静岡県民のみなさまのなかには、GWこそ忙しいという方も少なくないかも?
そう、5月は新茶の季節なんですよね〜♪
黄緑色の若葉がつくつく出てきて、山肌に新緑のカーペットを敷くんです。
茶農家さんが家族総出で収穫したり、茶工場の音や匂いがしたり…茶の都は五感でこの時期を楽しむことができます。
その茶の都、牧之原地域にて開催される「世界お茶まつり2019」で、ジェリーの謎解きイベントが実施されます!茶の都ミュージアム、グリンピア牧之原、富士山静岡空港の3会場を巡って謎を解き、豪華賞品をGETしましょう★
●3会場も回るのが大変…?
→大丈夫です!期間中は8:30〜18:30に無料のシャトルバスが出ています!しかも静岡空港は駐車代無料!静岡駅からバス一本でも来られます。
●会場には何があるの?
→茶娘姿で新茶のお茶摘み体験、ワールドO−CHAマーケット、牧之原大茶園のヘリコプター遊覧飛行、レンタサイクル、ハンドマッサージ…など、さらにほかにも体験や飲食ブースが充実!一日中楽しめること間違いなし!♪
●難易度はどのくらい?
→お子様は小学生〜保護者同伴でプレイすることをおすすめします。謎解き初級者〜謎解き好きまで「おっ」とおどろく楽しい問題をご用意しました。ヒントサイトもご用意!
+++++++++++++
なんと豪華プレゼントの中にはホテルペア宿泊券があるそう!お友達、カップルにもぜひ!!♡
詳しくは「牧之原台地開墾150年の謎を解け」のページへ!