top of page

なぞときダンボールめいろ

24〜25日はマークイズ静岡にて「なぞときダンボールめいろ」が開催されました!

TVコマーシャルも流れて、無料開催で…という事もあってか、大盛況だったそうです!

お母さんが上から覗いて一緒に謎を解いたり、家族でダンボール迷路に入ったり、一人で30回ぐらい迷路を楽しんだりする子もいたとか!!

行列ができるほどだったらしく…こんなにたくさんの子達に遊んでいただけて嬉しいです♪

またダンボール迷路を設置するときには、今回とは違う謎をご用意してお待ちしていますね!

さてさて、話は変わって…

本日の維新Radioは「ローランドごっこ」。

数々の名言を世に生み出したホスト界の帝王ローランド様になりきって、質問にお答えしました!

チャットで繰り広げられる大喜利大会も見逃せませんよ☆

今夜はみんなで笑ってキュンとしちゃいましょう!

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page