検索
明日は人狼ナイト☆
- tanteijelly
- 2019年3月21日
- 読了時間: 1分
こんにちは(・∀・) 明日は久々の人狼ナイトです!ご参加下さる皆様、ありがとうございます!
現在11名!まだあと3名来れますよー!
遅れて参加の方もいらっしゃるので、ぜひ途中退席の方でもご相談ください♪
さて。春休みだからか、若いグループでいらっしゃるお客様が多いジェリールーム。
謎解きがはじめての方を連れてきてくださるリピーターの方の存在が、とても嬉しいです。なにかお礼の気持を伝えられる仕組みがあったらいいなぁ−なんて思ってます。乞うご期待!
そろそろGWの予定も立て始める頃でしょうか?
ジェリーの謎解きルームの予定お入れてくださるとうれしいです♪カレンダーはHPのトップ画面より見ていただけますので、ご確認くださいね^^

GWまではラゾーナ川崎プラザで行われている周遊型謎解きゲーム「光の街ラゾーナと蘇りし闇の竜」、「どうぶつ王国に光をとりもどせ!」が開催されます!こちらもぜひよろしくおねがいします♥
最新記事
すべて表示こんにちは!七間町店長のもちこです!! 今回はこの春、空庭温泉で始まる新たな体験型イベントを紹介いたします! その名も――🔍 『湯けむり事件簿 辻斬りの影』 2025年4月18日(金)より、名探偵気分で事件の真相に迫る「謎解き×推理」の体験型ゲームがスタートしました!...