top of page

星謎

こんにちは、ジェリールームです!おとといから風邪を引いてしまい、明日東京なのに咳が治らず焦っておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて明日はいよいよ三島市楽寿園で謎解きトレジャーハント「星の謎を解き明かし、宝を探し出せ!」が開催されます!ファミリー向け難易度ですのではじめての方でも楽しんでいただけるかと思います、是非ご参加ください😊

星の謎、といえば前に私が作って期間限定で出していた「星辿る謎」を思い出します。はじめてのカフェ謎、しかも星辿る人という素敵な演劇とのコラボということもあり、謎制作初心者ながらかなり頑張っていたなあと今でも懐かしくなります。

いつか何らかの形で復活させたいなあとは思っております😊もっと洗練された形でお届けしたいですね😲

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page