top of page

三島ノルディックウオーキング!

こんばんは(・∀・)

桜の枝先がすこしずつ目立つようになりました。過ごしやすい季節です🌸

今週末は三島ノルディックウオーキング全国大会なるものがあり、三島の楽寿園ではそのイベントを盛り上げるべく、ジェリーの謎解きゲームがあらわれますよ〜!

ノルディックウオーキングに参加してなくてもOK!見学者や市民向けに、体験イベントがたくさん用意されているようです^^☆

ツリークライミング、スラックライン…体はもちろん頭の体操もして、健康になっちゃいましょう!☀

難易度はファミリー・初級者向け。楽寿園内にある4枚のパネルをもとに謎を解く周遊型謎解きゲームです。

散策にぴったりな季節!今週末17日は親子で三島楽寿園にGO(o・ω・o)

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page