top of page

まちなびやにジェリー出没!

雨の間をぬって行ってきました!まちなびや! まちなびやは、子どもと地域をつなぐ教育NPO。ここではいろんな学年の子供が集まる社交場やお仕事体験などができ、子供の遊び基地となっています。

そこに集まる子どもたちにジェリー突撃ー!!

ここではどんな遊びができるのかな?と子どもたちに教えてもらいました!

店内にはランキングが張り出されていて、「長く声を出し続ける」「輪ゴム縄跳び」「輪ゴム鉄砲」など様々な競技の得点と名前が書いてありました。ジェリーはランキングに名を残すため、ガチでがんばります!

その結果やいかに…?!動画でお確かめくださいね♬

そしてみんなで解いたTwitter謎

今回はなかなか難問ですが、みんなで一緒に挑戦しました!

解説動画は来週配信されますので、ぜひ解いてみてくださいね^^

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page