top of page

Eカード

こんにちは、ジェリールームです。気がついたらもう3月ですね~!花粉に悩まされる毎日です😭

そういえば皆様ジェリーチャンネルはご覧になっていただけていますか?私はたまに作業の合間に見ております😊そんなジェリーチャンネルで「おっ」と思った動画があるのでご紹介しますね!

こちらのEカード対決です!そもそもEカードって何?という人は是非賭博黙示録カイジを読んでみてください!

このゲームの面白いと個人的に思っているところは手札(役)にそもそもの有利不利があるところです。基本的に大体のカードゲームって個体差(キャラによるスペックの差)があまりないと思うのですが、Eカードに関しては皇帝が圧倒的有利となります。だからこそ、そこを不利な奴隷で勝利するのがとても気持ちいいんですよね😊一応言ってくだされば貸出もできる(と思う)ので是非心理戦が好きな方は遊んでみてはいかがでしょうか?

最新記事
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page